エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

寒川神社とEvanescence!!

2023-12-24 08:09:02 | 製袋機のエンジニアな日記
おはようございます!(株)ムラタの村田洋介です!!

毎年お正月三が日だけでも50万人の初詣客が訪れる寒川神社は㈱ムラタから車で5分に位置しています。

▲2021年のねぶた飾り

先日寒川神社の最寄り駅である宮山駅を利用する機会がありました!!
駅舎が新しくなっていましたが、年間200万人が訪れる駅舎とは思えません!!
多くの方が車で訪ねてきているからでしょうか。

さて、先日良い曲だなと思う曲にであいました!!

寝ているときに流れ始めたのですが、バラードだったのでそのまま寝落ちしてしまいました!!

 
▲Evanescence - Hello music video 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年【最後の土曜日×出... | トップ | Yシールの改造!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事