エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

2023年【最後の土曜日×出勤日】

2023-12-23 19:39:06 | 製袋機のエンジニアな日記
こんばんは!(株)ムラタの村田洋介です!

昨日は埼玉県で製袋機の移設がありました!!
年末の原反が大量に置いてあるため、テトリスのように場所を作りながら作業を行いました!!

ありがとうございました!!

さて、本日は製袋機の出荷がありました!!


比較的小さな製袋機なのでパレット2枚で出荷することができました!!

2023年最後の土曜日出勤日は安全に終えることができました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製袋機の出荷!! | トップ | 寒川神社とEvanescence!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事