エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

富士急ハイランドが詰まった〇ー〇ー!!

2020-05-17 09:12:41 | エンジニアな休日

おはようございます!㈱ムラタの村田洋介です!

 

昨日はお打ち合わせにご来社がありました!

ありがとうございました!!

 

さて、昨日はスタッフの1名が富士急ハイランドのパーカーを着ていました!

このパーカーは㈱ムラタの中でも人気があり、私を入れて4名のスタッフが持っております!

ちなみに私はスタッフが着ているのをみてパーカーを買いにだけ富士急ハイランドに行きました!!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自らの判断に悔いる!!(極... | トップ | パトライトの使い方!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンジニアな休日」カテゴリの最新記事