エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

自らの判断に悔いる!!(極小後悔編)

2020-05-16 08:17:44 | 製袋機のエンジニアな日記

おはようございます!㈱ムラタの村田洋介です!

 

昨日は打合せのため藤沢市へ向かいました!

車で移動したのですが、駅周辺の人の多さに驚きました!

また帰りは江ノ島を通り、茅ケ崎まで海岸線を走ったのですがこちらも多くの人で賑わっていました!

自粛ムードの中、良い天気でした!!

皆さんは少しの外出でもリフレッシュ効果が倍増されたのではないでしょか!!

 

さて、本日は㈱ムラタのシャッター廻りの工事を行っております!

▲工事の様子

運悪く、工事開始予定時刻から雨が降り始め、夕方まで続くようです!

雨が弱いのが不幸中の幸いです。

 

人の出入りが少ない本日を選びましたが、雨の日に当たるとは・・・。

マーフィーの法則ってやつでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒川町のコロナ感染者について。 | トップ | 富士急ハイランドが詰まった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事