エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

カーデザインの歴史・・・のはずが・・・

2009-12-01 08:17:06 | その他
おはようございます!株式会社ムラタの村田洋介です!

昨日は青森県のお客様から「ブログを毎日みているよ」と言われました。
1か月ほど前からインフレより製袋機に移ったということで、今後私も色々と教えていただきたいと思います!
今後ともよろしくお願いします!

さて、昨日に引き続きカー・デザインの歴史について書いていきたいのですが、感想は書けてもエンジニアな視点での話となるとまとまらなくなってきてしまいました。

今夜、もう一度チャレンジさせてください!

それまで、写真を公開します!














なんとも、まとまりのつかないブログになってしまいましたが、このカーデザインの歴史から感じたものがあったので、こだわって書いていきたいと思うのです。

今日、帰宅したら今回のブログを仕上げたいと思います!

それでは今日も集中して行ってきます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カー・デザインの歴史NISSAN... | トップ | カーデザインの歴史から学ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事