エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

㈱武蔵野 小山昇氏の講演会!!

2019-04-26 14:13:02 | 製袋機のエンジニアな日記

こんにちは!㈱ムラタの村田洋介です!

昨日のブログで青森県の桜の話をしましたが、本日の天気予報では雪がちらつきそうです。

桜と雪の組み合わせは大変珍しいと思いますが、近年の異常気象を考えるとこれからは毎年あり得るような気がします。

 

さて、昨日は㈱武蔵野・小山昇氏の講演を聞きに行ってきました。

これは私が参加している『さむかわ次世代経営者研究会』の参考になればと思い参加したのですが、同行していただきましたお客様には、ブログには書かないでと言われたので詳しくは書きません(笑)

話を聞きながら、スタッフの顔を思い出し「うちのスタッフもこれをやっているな」などと思いながら聞いておりました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW前の立ち合い!! | トップ | ARK LEAGUE 2019 IN SAMUKAWA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事