エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

ARK LEAGUE 2019 IN SAMUKAWA開催!!

2019-04-27 10:32:45 | 製袋機のエンジニアな日記

おはようございます!㈱ムラタの村田洋介です!

昨日は東京都より立ち合いのためお客様の来社がありました!

〇野社長、〇下工場長、〇き様、ご来社ありがとうございました!!

 

さて、本日2019年4月27日~4月29日まで㈱ムラタのある寒川町ではアークリーグの世界大会が行われます!

アークリーグとは『BMXフラットランド』、『スケートボード』、『ブレイクダンス』から構成されます!!

メインステージは寒川中央公園です!!

▲メイン会場になる寒川中央公園

昨日は前日の公開練習を13:00~18:00の間公開していたので、手の空いたスタッフに『見に行ってきていいよ!』と声をかけました!

この一言が失敗でした。

練習風景を見るだけだからすぐに帰ってくるだろうと思ったのですが、1時間たっても戻ってきません!!

『凄い迫力でした!!』(スタッフ談)の言葉通り練習でしたが圧巻だったらしいです!!

話を聞く私も怒るのを忘れ、そんなにすごかったのか~と感心してしまいました。

世界大会なので凄いのは当たり前ですが、スタッフの興奮の仕方から凄さが伝わってきます!!

 

▲競技の1つであるSKATEARK

577959314 622646

▲FLAT ARKの練習風景

アークリーグには㈱ムラタも協賛しています!!

スタッフの方や選手の方が子供たちと触れあっている話をメディアだけでなく、SMSや地元の方たちから聞くことが多々あります!

微力ですがアークリーグ2019に協力できたことを嬉しく思います。

 

本日は雨ですが明日からは天気が回復するそうです!

是非選手の方には素晴らしい技を期待しています!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ㈱武蔵野 小山昇氏の講演会!! | トップ | BCP対策! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事