エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

製袋機メーカーの静かな1日

2022-10-25 08:42:02 | 製袋機のエンジニアな日記

おはようございます!(株)ムラタの村田洋介です!

 

昨日は岡山に向かう途中で打ち合わせを行いました!

中〇部長、坂〇さま、川〇課長さま、お時間をいただきありがとうございました。

 

さて、昨日は多くのスタッフが出張に向かいました!

洋介:岡山

工場長:北海道

雄三:栃木

宮川:埼玉

真吾、谷口:神奈川

▲装置の積み込みの様子

社内には4名が残っていましたが1名がお休みを頂いておりましたので、3名の静かな1日だったとのことです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の夕方の過ごし方! | トップ | 日本フルート製 製袋機の改造... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事