エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

日曜日の夕方の過ごし方!

2022-10-24 10:31:46 | エンジニアな休日

おはようございます!(株)ムラタの村田洋介です!

 

先週末は茅ヶ崎差サザンビーチで花火大会がありました。

サザンオールスターズの曲に合わせて花火が上がったそうです。

自宅にいた私は最初『雷かな?』と思ったのですが、自宅から見える橋の上に人が集まっていたので海の方を見ていたので花火だと気が付きました。

 

さて、私事ですが、私は3人兄弟です。

洋介、真吾、雄三と男3人なのですが、日曜日の夕方に家族のLINEグループに真吾から写真が送られてきました。

▲真吾PM6:04

▲雄三PM6:08

▲洋介PM6:09

真吾の写真投稿のあと数分して雄三が投稿し、私も投稿しました。

不謹慎ながら自宅でビールを飲みながら仕事をしているところでしたが、日曜日の夕方ということでお許しいただきたいと思います!!

三人とも違う場所でビールを飲みながら過ごしているのは、私たちらしいような気がします!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンの地下鉄でボンジョ... | トップ | 製袋機メーカーの静かな1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンジニアな休日」カテゴリの最新記事