エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

製袋機の上を優雅に泳ぐ!!

2024-06-24 07:35:51 | 製袋機のエンジニアな日記
おはようございます!(株)ムラタの村田洋介です!!

関東も梅雨入りしたとのことなので、眠る前に本日の天気を確認していました。

すると夜中の降水予想が縦に線が入った面白い形をしていました!!

気圧の狭間が降水に影響をしたのでしょうか。

さて、製袋機にはブレーキ用の錘を使うことがあります。

ベアリングやフラットバーを目にすることが多いのですが、かわいい魚の形をした文鎮を使っているお客様に遭遇しました!!




製袋機の上を優雅に泳いでいるように感じましたが、「ちゃんと仕事もしとるで~」と声が聞こえてきたきがしました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートがツェッペリン の前で... | トップ | 熱板の目視チェック!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事