アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

とても小さくて可愛い陶器のお人形

2018年03月13日 | ネットショップ
昨年、ニューヨークマンハッタンのアンティークマーケットでとても小さなお人形を見つけ、連れて帰ってきました。


汚れていたので洗いましたが白くならなかったので、アンティークレースやスワロスキーのビーズを使ってドレスを作ってあげたらお洒落さんに変身しました。





高さが約10センチとかなり小さいので、「小さくて可愛いお人形」がお好きな方の所に「お嫁入り」出来たらと考えています。





ありがとうございます!お買い上げいただきました!


        詳しいことはネットショップの「陶磁器&グラス」をご覧ください。



          ネットショップはこちらからご覧いただけます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「坂道のアポロン」を見てき... | トップ | 豪華なフランスアンティーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットショップ」カテゴリの最新記事