アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

とても美しい英国のフィギュリンさんたち・・・

2018年07月05日 | ネットショップ
今回イギリスのアンティークマーケットでとても美しいフィギュリンさんたちに出会いました。


一押しはこちらのお品で、1992年にコールポート社から12500体限定で作られた「マリー・アントワネット」です。





お値段がびっくりするほど高かったので「もう一度考えます」と衝動買いはしませんでした。


でも、こんなに精工に作られたフィギュリンさんはめったに見かけないと思い、





一時間後に再び訪れて、購入しました。


こちらもロイヤルウースター社から12500限定で作られたフィギュリンさんで、とてもエレガントで美しいです。





絵付けも素晴らしく、





証明書まで付いています。





そして、こちらもコールポート社から1996年に作られたフィギュリンさんです。





鑑賞用のオペラグラスまで描かれています。







         フィギュリンさんたちは「陶磁器」の欄をご覧ください。




          ネットショップはこちらからご覧いただけます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国アンティークジュエリー... | トップ | 買い付けでまたまたミスをし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットショップ」カテゴリの最新記事