アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

2018春~ロンドンでのアンティークの買い付けは・・・

2018年04月17日 | 買い付け旅行記
先日の買い付けではロンドンでも何か所か「アンティークショップ」を訪れましたが、成果はあまりありませんでした。


冒頭写真のアンティークショップまでわざわざ出かけたのですが、私のお目当ての「レースやさん」は閉店してしまったとのこと。


ネットで調べて行ったつもりですが、「閉店した」との情報までは確認が出来なかったのが痛恨のミスでした。



パリでもお目当ての「手芸やさん」は「イースターホリディ」でお休みでしたし、今回は「ついていない・・・」と思うことが沢山ありました。



今日も朝からアンティークレースやアクセサリーなどをネットショップにUPする作業をしていますが、iPadが思うように動いてくれません。


何度やっても写真のアップデートが出来ずにいます(涙)


商品の画像が反映されなかったりといったトラブルが起きており、ご覧になられたお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。


尚、何度やっても画像がアップデートできなかったのはこちらの写真です。





とても美しいアメジストのペンダントで、私の大好きなハートの形なのです。




明日には直ると良いのですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しいスコットランド製のブ... | トップ | パリでのランチは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い付け旅行記」カテゴリの最新記事