アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

新宿アンティークフェア二日めの朝です。

2017年05月27日 | 新宿アンティークフェア
昨日も友人たちと

楽しい夕食をしました。



二日続けてイタリアンのお店でしたが最高に美味しかったです。





詳しいことはまた後日ご報告しますが、まるでヨーロッパのお店で食べているかのような雰囲気の素敵なお店でした。

さあ、今日はお天気も良いので沢山のお客様がみえることを願い、頑張ります。



「長いコメントをくださった方へ」


ありがとうございました。お言葉を嬉しく拝見いたしました。
ipadでは文章が上手く書けませんので、自宅に戻りましたらお返事をさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿アンティークフェア初日... | トップ | 「新宿アンティークフェア」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新宿アンティークフェア」カテゴリの最新記事