アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

2017夏イギリス買い付け旅行記〜コベントガーデンから

2017年08月21日 | 買い付け旅行記
現在、コベントガーデンに来ています。



チョコレート屋さんでアイスクリームを買い、ベンチで一休みしています。



やっぱりとても美味しいです。



でも、一番小さなカップでは物足りないような気がします。この前コーンでいただいた時は十分だったと思った
のですが。

もしかしたら、カップの方が量が少ないのかも?


さて、来るのが遅くなったのでお目当ての品はないかも諦めていたのですがいつものお店に行ったら素敵な手編みレース付きのでリネンやドイリーがまだありました。


なので荷物が増えてしまい、またまた肉体労働をしなくては、、、

スーツケースをふたつ持って移動するのは大変なので一つはホテルに預けたのですが、これは正解でした。

三日分なので30ポンド取られましたが、駅の荷物預かり所だともっと高いので助かりました。

これから地下鉄でヒーロー空港に向かいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017夏イギリス買い付け旅行... | トップ | 2017夏イギリス買い付け旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い付け旅行記」カテゴリの最新記事