モーツァルト@宇奈月

湯の街ふれあい音楽祭 モーツァルト@宇奈月
scince2010年秋。毎年9月に音楽祭を開催しております。

ハッシュタグは#mozartunazukiです

2013年08月31日 | 日記
音楽祭の情報は、公式ホームページ、このブログ、Facebook、そして、Twitterがあります。それぞれに役割を分けて情報を提供しています。
公式ホームページでは、アーカイブ、つまり、これまでの情報や申込書、ガイドのような固定情報を提供しており、音楽祭のポータルサイトとして入口に使っていただけるよう考えています。
ブログは、関連するいろんな情報を「アマデウナヅキン」の日記を中心にお届けしています。アーカイブのホームページと比べて流れる情報、フォローの情報をお届けしています。
Facebookは、ブログとも連携していますが、出演者のみなさんのFacebookと上手につながって、出演者を直接応援できるようになったらいいなと思っています。
Twitterは、音楽祭の最中にも観客のみなさんとつながって音楽祭の様子が見えたらいいなと思っています。だけど、なかなかスタッフでは手が回らなくて、ハッシュタグを設定しておりみなさんのツィートによって音楽祭の広がりを発信しようと考えています。
ハッシュタグは、#mozartunazukiです。どうぞ、ツィートをお願いします。ちょっとでも関連していると思ったらハッシュタグを付け加えてね。
Twitterの方では、ハッシュタグを設定しており

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。