モーツァルト@宇奈月

湯の街ふれあい音楽祭 モーツァルト@宇奈月
scince2010年秋。毎年9月に音楽祭を開催しております。

やっと会えたね!

2014年01月22日 | ミュンヘンへの道
アマデウナヅキンです。ミュンヘンのレジデンツに、まだ、います(笑)

誰の胸像だと思います?
そうです、アマデウスです。亡くなってから20年後にローマで作られたものだそうです。ちょっとふっくらしている印象がありますね。
ここにあるってことは、ここに泊まったことがあるのでしょうか。
ようやく、ここにたどり着きました。こんにちは、宇奈月温泉から来ました。アマデウナヅキンです。グーテンターク。
モーツァルトの頃のアイデンティティの持ち方とすると、ここミュンヘンはザルツブルクと地理的に隣接しているばかりではなく、国としても同じまとまりを感じていたようですね。ここをずいぶん気に入っていたのかもしれないな。
でも、結局、ここでもいいポジションが得られなかったようですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。