モーツァルト@宇奈月

湯の街ふれあい音楽祭 モーツァルト@宇奈月
scince2010年秋。毎年9月に音楽祭を開催しております。

Dragon valley quartet@New OHTANI Hotel

2013年10月06日 | 演奏
ドラゴン・バレー・カルテットさんのニューオータニホテルでの演奏です。ロビーのフロアからやまびこ橋が見えるのは、ここだけ。だから、こんな画像も生まれます。

このカルテットの編成がなかなか珍しいんです。今回の音楽祭は、サックスがずいぶん多くなった印象もありますが、サックス、ファゴット、ヴァイオリン2本という編成は、あまり見たことがありません。素敵な音色に感じ入っていました。

今回の音楽祭では、こうした新しい編成やあまり見たことのない楽器が数多く現れました。こういうモーツァルトはどうだろうと、みなさんが提案してくださっているようです。実際、まったくそのとおりで、新しいモーツァルトに出会えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。