モーツァルト@宇奈月

湯の街ふれあい音楽祭 モーツァルト@宇奈月
scince2010年秋。毎年9月に音楽祭を開催しております。

79の演奏が用意されています

2015年09月06日 | プログラム
音楽祭は次の次の週末に迫ってきました。
公演数といっていいかどうかわからないほどにバラエティにあふれていますが、演奏のコマを数えてみました。違っていたらご指摘ください。よく把握しきれていません。
9月19日は24、20日が36、21日が19で、79の演奏が用意されています。どの日に行こうか、迷いますね。
むろん、3日とも笑
それぞれに、味わいと彩りを少しずつ変えて音楽風景を描いています。
全部聴けたら、すごいですね。
ブログを書くために走り回っていますが、第3回からは、全部を制覇できていません。何とか、全部聴けるように今、作戦を立てています。移動が問題で、電動自転車を使っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。