モーツァルト@宇奈月

湯の街ふれあい音楽祭 モーツァルト@宇奈月
scince2010年秋。毎年9月に音楽祭を開催しております。

延楽さんは甲冑を背景に

2016年09月18日 | 演奏
延楽さんのロビーは、風雅な和のテイスト。
お香が立つ中に、書画骨董が並びます。
今回、ここでの唯一の演奏は、浜藤さんと五十嵐さんのクラリネットデュオです。
実は、お二人とも初回からの出演です。
毎回、全楽章で演奏するというアジェンダで取り組んでおられます。
楽曲を選ぶのも難しいとのことでした。それでもできる限りと、話しておられます。


ホテルのロビーコンサートの特徴は、始まってから音に惹かれて人が集まってくるんです。
ここでも、浴衣姿の方が次々に訪れます。
そのうちに立ち止まって聞き入る人が一人二人と増えていきます。
音楽の力を感じさせるのはそんなときですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。