笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

日向ぼこ

2015-11-26 00:00:27 | 2015フォト俳句
生きて世に至福なる刻日向ぼこ  笑子
いきてよにしふくなるときひなたぼこ





【日向ぼこ】(日向ぼっこ・日向ぼこり)・・冬の季語です

ワンコも気持ちよさそう~~~(*^_^*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

フォトコンさんにアンケートのハガキを送ったら!!
可愛いプレゼントが当選しました~~~\(^o^)/~♪

ちらっ(笑)





ぱかっ




組み立ててみたら~♪キラン☆




細部まで 実によく出来てる~~~~!!!





レンズがUSBになってます(^^)v
拘った造りに感動☆非売品らしいです♪

********************

『セーターで一句!!』
今日(26日)までのコメント欄に投稿してね(^^)v
いよいよ明日のの記事でド~ンとまとめて紹介しちゃいま~す(*^_^*)
ふるって参加お待ちしています



※このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません

コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)

ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)


にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の雨 | トップ | セーター!!皆さんの俳句★発... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (史朗)
2015-11-26 01:48:54
おはようございます

いろいろな用事が重なってご無沙汰しています。
久しぶりにお伺いしたらセーターの句募集を拝見しました。

「枯れ木も山の賑わい」に1句詠ませて頂きました。

青春の遠き想いやアーガイル   史朗
返信する
Unknown (畦夢)
2015-11-26 05:28:32
生きて世に至福なる刻・・本当に気持ち良さそう。
ワンちゃんに限らず私も日向ぼこは大好きですよ。
素敵なプレゼントですね。一瞬本物かと思いましたが・・ポチ。
返信する
Unknown (kaz)
2015-11-26 06:12:35
よろしくお願いします。

・終電を青セーターの独り待つ
・終電に間一髪や黄セーター
・終電に赤セーターの間に合はず

終電にこだわりました。
返信する
Unknown (Junko)
2015-11-26 08:57:20
アンケートでカメラ1つゲットだなんて凄いって
思っちゃいました。
へ~! 面白いですね~!
カッコイイな~♪
☆応援シマス♪
返信する
Unknown (こたろう母)
2015-11-26 09:31:03
これは、ミニチュア?
凝った造りですね~。
プレゼントに当選なんて、日頃の行いが
良いからですね!!
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-11-26 10:06:06
いいなあ!おめでとうございます(^o^)
☆☆
返信する
Unknown (hirugao)
2015-11-26 10:49:41
おめでとう!!
なんて思いましたよ…でも素敵ね。
コマちゃんの一番の時ですね。

マリオのことを思い出して
  セーターに包まれやってきた子犬
返信する
Unknown (hirugao)
2015-11-26 10:51:55
なんと素敵な景品!  うまくできていますね。
コマちゃんの一番の時なのね~
なるほどと思いました。

マリオのことを思い出して
 セーターに包まれやってきた子犬
返信する
Unknown (Futchan)
2015-11-26 12:02:58
おはようございます。

これはすごい!
本物か? っと思ったらUSBでしたか。

本物だったらパソコンシステムの補強も大変だろうな
なんて思います。
24日の参加句は季語の重複で没にしといて下さい。
まあ私はこんなもんです。
再度!

 セーターに愛の温もりけふの朝

妻が選んでくれたセーターは毛玉が目立ちはじめて
いるのだが、どうしても捨てられない。
やっぱり寒い朝には着込んで行く。
朝霧を期待して。
返信する
Unknown (笑子mama)
2015-11-26 14:41:55
セーターをひと捲りして水仕かな

一句できて ほっ
返信する

コメントを投稿

2015フォト俳句」カテゴリの最新記事