笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

武蔵丘陵森林公園を楽しむ~③キッチンカーとお知らせ

2024-06-20 00:00:01 | 森林公園アンバサダー活動




専門家ガイド参加の前に
キッチンカーでアボカドのホットドッグでお腹を満たしました
ボリュームがあり美味しかったです(#^^#)



かわいいキッチンカー
撮影許可いただいてます♪


【お知らせです】
植物園展示棟はリニューアル工事の為7月19日まで休業中です
前回GWに来た時はここでソフトクリームを食べて休憩したのでした

今回は中央口売店で ブルーベリーとバニラのミックス🍦を
いただきました~!
この日は暑かったので最高に美味しかった☆彡



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵丘陵森林公園を楽しむ~②... | トップ | 武蔵丘陵森林公園を楽しむ~④... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2024-06-20 00:21:38
こんばんは。
メチャ美味しそうなホットドッグですね。
それにキッチンカーがメチャ可愛いです。
返信する
おはようございます (チト)
2024-06-20 05:25:35
夏帽子脱いで木陰のホッドッグ
おちついたいろのお帽子ですね
お洒落なキッチンカーのお顔に
みどりが映って夏もまだ爽やか
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-20 06:52:21
アンバサダーの任務、お疲れ様です。
武蔵丘陵森林公園の魅力、伝わってます♪
ホットドッグもソフトも、美味しそう。
行きた~い!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-20 07:31:46
おはようございます!

キッチンカー、ほんと、可愛らしい(^^♪
色も飾りつけもね♡
ホットドッグもおいしそう!
外で食べると、一段と美味しくなるよね!!
気持ちよく過ごせますね~
返信する
Unknown (hirugao)
2024-06-20 07:31:56
中々楽しめましたね
キッチンカーのかわいい事!!
ホットドッグにアボガドはちょっと食べてみたいです

ブルーベリーとバニラのミックスはおいしかったことでしょう~
返信する
Unknown (kana)
2024-06-20 07:33:15
おはようございます

わ~~
ホットドック美味しそう
それに~~
キッチンカー
めっちゃ可愛い~~♪
ソフトも食べたいです。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2024-06-20 08:24:36
わぁ、カワイイですねぇ、キッチンカー・・・・・
ワクワクするような色合いのお店で、パクリと大きなお口で食べられたのかしら? 
お疲れ知らずの良い旅してますねぇ。
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-06-20 08:39:17
キッチンカーは実物を見たことがありませんが、このチッキンカーは可愛いですね

アボカドのホットドッグもソフトクリームも美味しそうですね

外で食べると気持ちが良さそう☀
返信する
Unknown (コタロー)
2024-06-20 13:24:06
わぁ、ビールが欲しくなるやつ。
美味しそうだなぁ☆☆
返信する
可愛い! (ryo)
2024-06-20 16:14:21
キッチンカー可愛いですね〜。
そしてアボガドのもソフトも美味しそうです。
戸外で食べると3倍美味しいですね。凸2
返信する

コメントを投稿

森林公園アンバサダー活動」カテゴリの最新記事