笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

武蔵丘陵森林公園を楽しむ~②中央口広場の空・・・by空倶楽部

2024-06-19 00:00:01 | 森林公園アンバサダー活動
散策の気ままなるさま夏の空  笑子


2024.6.16.11:00
埼玉県滑川町 国営武蔵丘陵森林公園 中央口


50周年アニバーサリ―のお花の展示
ここは素敵なフォトスポットでした💛


案内板の様子です(#^^#)

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵丘陵森林公園を楽しむ~①... | トップ | 武蔵丘陵森林公園を楽しむ~③... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2024-06-19 00:11:14
こんばんは。
1枚目。
一瞬飛行機雲かと思いましたが、
地上から散水しているのです。
凄いです。
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-19 05:18:51
おっ!ナイスショット!
雲が、いい仕事してくれてますね~。
噴水とのコラボが素敵♪
返信する
おはようございます (チト)
2024-06-19 05:33:59
夏空の静が噴水の躍動を
引きたていい関係ですね
広い公園をゆったり覆う
空こころ惹かれる3写真
返信する
Unknown (太郎ママ)
2024-06-19 05:41:02
蒼空が気持ちを晴れ晴れとさせてくれますねぇ。
本格的な暑さの前、良い旅してますねぇ。
返信する
夏の空 (hirugao)
2024-06-19 07:31:52
梅雨はどうしたのかな?
昨日は土砂降りでしたが・・・
こんな日は夏の空ですよね
返信する
Unknown (kana)
2024-06-19 07:41:52
おはようございます

わ~~
素敵なお写真~~
お花も綺麗ですね(*^^)v
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-19 07:53:56
おはようございます!

噴水の奥に緑の森~
そして雲(^^♪
素敵な景色ですね♡
案内板も可愛らしい♬
昔の新幹線みたい!
返信する
Unknown (juraku-5th)
2024-06-19 09:56:19
散策で気になったものを切り撮りながら、さりげなく夏を感じさせる3枚。
肩の凝らない笑子さんらしいお写真だと思いました。
返信する
こんにちは~ (mido)
2024-06-19 13:05:55
この公園は広くて園内をバスで移動できるんですよね。
初め入り口を間違えてしま子西口だったかな~入場券を買って目的地が遠いことを知りバスで移動か~って思っていたら係の方が一度出てもいいって言うので車で中央口目で移動しました。
親切ですよね。

暑さに負けじアンバサダーのお仕事を頑張ってくださいな。
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-06-19 13:44:36
青い空に打ち上げられた噴水が涼しさを誘って
雲も良い感じで写真に収まっていますね
素敵な空!!

案内板があっちこっちへと向いて何処へ向かうのかしら?
返信する

コメントを投稿

森林公園アンバサダー活動」カテゴリの最新記事