土日で700キロオーバーで

2006-09-24 23:57:35 | イベント

いやモゥ。
心地よい疲れを微妙に越えたかな。
それぞれ行きと帰りの移動しかしてない(日中は走ってない)のに。
花巻って結構遠かったんだな。
福島空港って案外遠かったんだな。

むしろ久慈に行くほうが楽かもと思ったのはたぶん間違いだ。

今回どっちも日帰りだしね。
しかも、現地ではずーっと歩き回ってたしね。

そうなんですよ、昨日に引き続き、アクロバット飛行のおにーさんを観に、いやちがった、おにーさんのアクロバット飛行を観に行って来ましたよ。
福島空港まで。

いやー、おもろかったぁ♪
もちろん、DVD買って来ただよ。
当然、サイン入りですだよw

朝、今日こそは寝坊せず起きて、東北道を南下して、牛のいんぷれっさwを軽快に抜いていったZ3がしばらく行ったところでおまーりさんに捕まってるのを横目に「ハイざんね~ん」と呟きつつ通り過ぎて、須賀川ICで降りて、福島空港についてイベント会場について、グッズ販売やってるトコに行って並んでたら。

パイロットの室屋さんのほうから「あら。w」って見つけてくれて(爆)
…そりゃアレだ。ファミリーやらカップルばかりの観客の中、女1人でぷらぷらしてりゃ覚えられるんだな。(確か前にもどこかでこんな事があったような気が。。。)
そんで、DVD買いに来ましたぁ、とか近所の商店と似た様な会話をしたんですが。

牛、1つ間違えばストーカーじゃねぇの?

…でもせっかくだしさ。DVD欲しかったしさ。
飛んでくれるんだから1回目も2回目も観るでしょ。当然。

今日の福島空港も見事な快晴で、すばらしいフライトを見せていただいて、牛、ご満悦。
写真も撮ったけど、今日はもう掲載する体力も残ってないので後日。

2連ちゃんでさすがに疲れたけど、でもはスペシャルに良い日だったですよ。

だってさ。
うひ。うひひひひひひ。
…ふははははははははは!

おやすみなさーいっ♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あう~~~○×▲#% (ham)
2006-09-25 17:12:58
人生に疲れていたらすっかり忘れてたっ!!!
あぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ、えあろすぴりっつぅぅぅぅ。
なんで言ってくれたかったのよぉぉぉぉ(号泣)

11/3・4・5は忘れないようにしなければっφ(.. ) メモメモ
返信する
うひゃひゃひゃひゃひゃw (牛。)
2006-09-25 21:22:10
食いついて来ましたね、ぐるぐる師匠っ(笑)
そうですよぉ、人生に疲れてもぐるぐるは大事ですよぉ!
いやー、花巻でDVDが手に入ってたら、行かなかったと思うんだけどさー。
電話したけど繋がらなかったんだもん。ざんねーん。

でも今回のは福島飛行場のほうだから、ふくしまスカイパークは10/28、29ですよん。
来る?来る?来るよね???w

もてぎの件で、あとで電話するね~!
返信する
完璧ストーカーですよ(笑) (korokoro)
2006-09-26 01:55:56
完璧ストーカーですよ(笑)
返信する
やっぱり? (牛。)
2006-09-26 19:09:06
次こそ誰か一緒に行ってくれないと怪しまれそうで怖いっす;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。