仙台初売り。

2006-01-02 10:25:28 | 日記・エッセイ・コラム

さ、寒。 牛は本日、初売り福袋を買いに来てます。

PC関係は他にターゲット絞ってあるのでTWO TOPは今年はパスw
女の子らしく、BUONA GIORNATA(衣類)、FRAN FRAN(雑貨)、Hous of Rose(バス・フレグランス用品)あたりが目当てです。
まーなんて女の子らしい♪ 「いくつだよ?既に女の『子』じゃねぇだろ」とつっこまれるのは目に見えてますが只今受け付けておりません。
むしろGIORNATA買う理由が「福袋でも買わないと服買わないし、買っても男物だったり似たような服ばっかりだから」という所で未だに女の子っぽい事にはしゃぐ牛につっ こんでください。慣れてますから。

さて、早めに家をでた牛ですが、駅ビル「エスパル」の開店待ち行列にうんざり。並ぶのキライ。
でもしょうがないので。
ぼんやり並んでたら…周りの若い女の子の会話が;
「今月東京に出張なんだ」
「へーすごい。かっこよくない?」
アホですかあんたがた。
「今朝起きたら鼻血でて血塗れでさー」
そりゃたいへんだ。
「あの子結婚したって聞いた?7つ年上だって!」
「え~おっさんじゃん!」
…いいじゃんw (結構面白い。)

さて、開店後。 FRAN FRANの福箱は問題無く入手。
GIORNATAは…サンプル見たらだいーぶおねぇちゃんぽい;
ちょっとひるんでたら、Mサイズ売り切れだって。残念だが、あの類だと牛、着れねぇ;

Hous of RoseとCRABTREE&EVELYNは、去年買ってみたらとても良かったので今年も。店員さんに聞いたら大体の内容教えてくれるし。
それほど甘い香りのがない事を確認して購入。 そしたらこんなでした。
仙台初売り。仙台初売り。
去年の方が多かったような気もするけど普通に買ったら結構なお値段です。…ポプリいらないからボディソープがもっと欲しかった。ま、しばらくこの類買わなくて済むくらいあるし、満足。

そして福引で商品券2000円分ゲット♪
ある意味これが一番良かったのか。。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。