いろいろチャージ。

2006-07-20 01:49:40 | 日記・エッセイ・コラム

ちゃんと寝ました。
そしてちゃんと起きました。

それでも体調は万全ではなくて、久しぶりに胃がキリっとしたり腸がピリっとしたり、懐かしい~痛みだわ~♪
気にするときりがないのでシカトすることに。
昨日ヨドバシで血圧測ったけど普通だったし。(でも血圧計欲しいな。)

もう日付は変わっちゃったけど、klimさんのお誕生日のお祝いで、串焼屋にてみんなで飲みでした。
牛は定期的に引きこもらないと何かのバランスが崩れるけど、同じくらい人と何らかの接触を持たないとそれも破綻を来すに違いないので。
おもしろかったなぁ。
でも食べすぎたなぁ;
そして海とテコンドーが当面のお題だ。

(ああ、牛は今、日記らしい日記を書いているんだな)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私まで一緒に祝って貰っちゃってあざーす☆ (びお)
2006-07-20 19:28:30
牛さんのマニアック街道まっしぐらが久々に
体験出来て楽しかったっす(^ー^)

海とかじゃじゃめんとかまた一緒に遊びませう。
返信する
ひさしぶりでしたw (牛。)
2006-07-20 22:57:56
牛はマニアックって言うほど深くはありません。
…よそ見が激しいだけです;
返信する
誕生日祝いとは全く知らず (korokoro)
2006-07-22 02:13:29
ほんとありがとでした
あー歳をとったなんてまったく感じず
こんなんで良いのか…と思っているところですわ(笑)
返信する
イインダヨ。w (牛。)
2006-07-22 20:29:19
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/greenlabel/index.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。