精一杯

2011-06-26 01:27:48 | どみっさん

低カリウム血症、高血糖、ケトアシドーシス、肝臓肥大、尿糖、尿蛋白、貧血、電解質のバランスがめちゃくちゃ。ただ、心雑音だけは今のところ問題なし。

どみっさんは、実家近くにある子猫の時に通っていた病院へ行ってきました。
今はまた、夜間救急にお世話になってます。

希望ってなんだったかわからなくなった。
一つ確かなのは、牛が諦めた時点でどみっさんの死が確定するっていうこと。

「たかが猫」「人間とは別」「しょうがない」。
誰が何を言ったって、牛とどみっさんの15年はそんなもんじゃない。
あの白と黒の毛むくじゃらの同居人を、飼ってたんじゃない。
一緒に暮らしてきた。

牛はどんなに辛くったっていいからさ、どみっさんが少しでも楽になってくれればいいんだ。
それが、牛とどみっさんの精一杯。

精一杯。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (カウボーイ)
2011-06-26 22:33:54
にゃん!
返信する
どみっさんはいいやつです。 (たんぽぽ)
2011-06-27 10:33:28
どみさんが少しでも楽になれますように。
牛さんのからだも大切に。
返信する
ありがとう。 (牛。)
2011-06-28 20:21:48
まだモウ少し、がんばってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。