深々

2011-12-21 20:45:22 | インポート
深々
寒いね、インプレッサw。

なかなか簡単には良い方に行かないみたいだ。

積もるね、これは。

晩ご飯たべなくちゃ。

冷えるよね、インプレッサw。あんたもゴハン食べなくちゃ。

さ、今日の任務、片づけてこよう。

竹林と樹がきれいだから良しとしよう。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日の任務遂行中。現在(28:55)雪は止んだよう... (ブラリーノMVX250F)
2011-12-22 02:56:27
本日の任務遂行中。現在(28:55)雪は止んだようです。木に着雪した風景は綺麗ですねぇ。
返信する
>ブラリーノMVX250Fさま (牛@V型感染症)
2011-12-22 12:42:18
任務、大変お疲れ様です。少しは仮眠できたでしょうか。
昨日は泉区某所でしたが、奥行きのある林が真白くなって、とても綺麗で、しばしの間眺めてました。
仙台駅周辺とは積もりっぷりが違いますよね。
こんな夜でもインプレッサwの中なら暖かく過ごせます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。