にっこり。

2006-11-18 15:32:57 | 日記・エッセイ・コラム

今日は仙台空港あたりにお散歩に行こうと思ってたんですが、出かけようと思って空を見上げたらあんまり天気良くないので中止。
TBC気象予報士の斉藤さん、先日の予報で晴れるって言ってたのは牛の勘違いだったろうか?(そこ、「斉藤さんまたハズしたんでしょ?」とかつっこまない!w)
どっちかって言うと「Mr.ダメザンス」のキャラをもう少しがんばって欲しいと応援している牛です。

先日Naoちゃんと話してて思い出したんですが、コレ。
まだ掲載してなかったのね。

先日のオートボルテージュで、マイク マンゴールドさんというかたがスモークでお絵かきしたスマイルマーク。

このヒト、演技の前に必ずお絵かきしてくれるそうで、公式練習の日から3日連続でスマイルマークを書いてくれましたが、最終日のコレが一番かわいらしかった♪

広い空に、こんなにっこりマークを見ると、本当に和みます。
和みますよええ。

できることなら毎週日曜日、牛んちの窓から見える空にコレ書いてくれたら毎週幸せなのに。

…。
すんませんでした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにMrダメザンスはキャラの方向性が・・・ (wolf)
2006-11-20 12:31:36
ってそっちへのコメントかよ<オレ
返信する
そうそう、初回~2回目登場時あたりはもっと勢いあ... (牛。)
2006-11-20 21:00:07
若干間延びしがちなコーナーだけに心配なんですよ(笑)
って何の記事だっけコレw<牛
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。