明日は明日の風邪をひ…

2006-08-04 23:05:00 | 日記・エッセイ・コラム

なんかイロイロ書き出してみたら、実はものすごくたくさんやる事あることが判明。
リストアップして予定を立てようとすればするほど混乱してきたのでヤメヤメ。

こういうときはできることから手をつけることにする。

まず洗濯だ。よし回れ。
次。ZZRのタンクのキャップが固着する件。556ふいて汗流しつつ格闘してなんとかあいた。そーれ給油だ、たっぷり飲め~!…まめに開閉してみて様子見。酷かったら今度こそ…と思ったけどお金もったいないので騙し続けることにする。

次、メール返信3件。あと1件は明日確認後。よし送った。
次、カレー。
Img303_1
四国行ったとき途中で買った鯨カレー。
…カレーってコレの事じゃなかったんだけど、ゴハン食べてなかったので良しとする。
次。明日の米沢ツアーのスケジュールと経路。う。めんどくさい。とりあえず場所だけはわかったのでとにかく前へ進んでみることにする。

とりあえずここまでにしておこう。あとは洗濯物を干して、と。
ん?牛母から電話だ。
「パソコンがインターネットに繋がんなくなっちゃったんだけどー!」

ぐわあぁぁぁぁ(涙)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。