願い事

2011-11-26 23:43:48 | インポート
願い事
さぁインプレッサw。今夜はどこへ行こうね。

泉ヶ岳は途中からもう路面があやしくて、靴をはきかえてないインプレッサwは途中で断念。

だけど、手前のスキー場のあたりでも十分星がキレイに見える。

流れ星をさっそくひとつ。

♪素敵なことも寂しさも輝きに似て

歌いながら見上げてるとキリがない。 一瞬の瞬きは涙にも幸せにも似てるよね。

どんな願い事をつぶやこうか。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然!同じ日に、私も久しぶりに流れ星を見た! (ham)
2011-11-29 08:50:43
流星群でも見えやすい日だったのかな?同じ星の下、空を眺めていたのかな。
返信する
>ham (牛。)
2011-11-29 12:42:44
この日は周囲の条件は良くなかったわりには立派な流れ星が見えたよ。
獅子座流星群が終わって、次は12月半ばに双子座流星群。
大好きな冬の星座もじっくり見られる!

そうねぇ、同じ空の下、月も星も飛行機も、だいたい似たようなモノを共に見上げてるだろうよ。
そして脳内で流れる曲もだいたいカブってるはず(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。