C&Eのハンドクリーム

2011-12-06 13:59:48 | 日記・エッセイ・コラム
ヒマにまかせて業務連絡その2。

昨日はがきとかんざしを郵送した件。
欲しいのはクラブツリー&イヴリンのハンド&ネイルクリーム「Jojoba Oil」を2つ。

C&Eのハンドクリーム

コレコレ。
あとちょっと残ってるので、時間あるときにお願い~!

これじゃないとダメなのよ。
しっとりとべたつきのなさを両立した上で香りがよい。
テクスチャはものすごーーーくやわらかくて、使い慣れないとチューブから出し過ぎるほど。
すごく伸びるし染み込むから使用感さらさら。
手を洗っちゃうと落ちやすいけど、常につけ直しすることで牛の酷いささくれも結構良くなった!
何よりホホバの香りがすごく安らぐ~(*^_^*) 買ったら開けちゃっていいからhamも使ってみなよ。

それとラベンダーのシリーズのも欲しいんだけど・・・リップバームの良さげなのがあったら併せてお願いいたしたく。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遥カ北カラノ使者ニ、息子無事出会ウナリ。海ノ恵... (ham)
2011-12-06 20:23:20
遥カ北カラノ使者ニ、息子無事出会ウナリ。海ノ恵ト、絶エ間無キ人々ノ努力ヲ思イ、頭ヲ垂レル。サンキュー!
返信する
>ham (牛。)
2011-12-06 21:17:37
むすび丸の導きにより無事着荷の様子、確認致し候。

南三陸の、あの美しい志津川からもう一度「かきの燻製」を届けてもらえる事を願って。

破壊されつくした志津川にも、電柱が建って信号がついて、普段そこらじゅうにあるものなのにこんなにも嬉しいなんてね。
http://yamatsuhan.blog73.fc2.com/blog-entry-257.html
http://yamatsuhan.blog73.fc2.com/

本当は仮店舗まで買い物に行きたいのだけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。