もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

寒い朝

2008-02-24 06:53:49 | 大菩薩の風景

雲が多い・・・マイナス7℃!寒い朝です。

子供は?風の子。寒さなんかに負けません!行ってきます。

荷物は冷凍にした焼きおにぎり、シチュー、おから、チャーシュー等々・・・

冷たくて重いけど、愛は強し!母は強し!です。(^-^)v

名古屋は思ったより遠いです。でも今日は新幹線に乗ります。

名古屋へのルートは長野の塩尻経由もありますが、寒そうなので・・・(--;

ではよい休日を。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ど~も)
2008-02-24 22:15:24
こんばんは

今頃は名古屋でしょうか。
お母さんはフルタイムご苦労さま...。
母は頑張れます。ホントに...。

今日のmomonokehimeさんの所は秋田より寒かったようですね。

春の嵐で被害に遭われた地方もあったようですが秋田は穏やかな日でした。
雪もほとんど無くなり、春の芽吹きがかすかに聴こえてきます♪

返信する
Unknown (momonokehime)
2008-02-25 08:56:45
ど~もさん。おはよう御座います。

行ってきましたよ。名古屋へ日帰りで。(^^;

乗り継ぎを入れると片道4時間前後の場所です。それでも結構事が足りるもので、お昼、部屋の掃除、諸々の気になることを問いただす時間、そして夕食を一緒に済ませ帰って来ました。

朝7時に出て夜11時過ぎに帰宅。チョッとキャリアウーマンの出張気分でした。

親バカ?ダメ親?自己満足?・・・愛情ですよね。

今日は風もなく晴天です。秋田は穏やかなのですね?何よりです。雪も無い・・・?秋田も広いですものね。
返信する

コメントを投稿