もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

花にら

2017-04-06 14:19:05 | 大菩薩の風景

今年も庭のあちらこちらに咲いています。匂いはニラそのもの。間違えそうですね。

清楚で可憐な花です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKに物申す | トップ | 花送り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2017-04-07 10:55:12
 いつもながら、花に囲まれて素晴らしいです。
桜の便りはまだですか、桃の受粉はいつ頃からですか?
桃は、里から山里まできれいでしょうね。
また、見たいですね。
こちらは、桜は満開ですが、今、チラシの雨が降っています。日曜日まで、降ったり止んだりで花見は盛り上がりません。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2017-04-08 15:12:09
momoさん
お義父さんが亡くなられたそうでお悔やみを申し上げます。仏さんの供養や後の整理も大変と思いますが、どうかお疲れが出ませんように祈っています。よくお世話をされましたね。お疲れ様でした。
返信する
Unknown (momo)
2017-04-08 23:35:55
トミーさん、桜はまだです。
今はアンズの花が咲いています。
また少しブログはお休みします。
返信する
Unknown (momo)
2017-04-08 23:37:31
紫桜さん、有難うございます。
まだまだ整理がつきません。
もうしばらくお休みします。
返信する

コメントを投稿

大菩薩の風景」カテゴリの最新記事