もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

初雪

2008-01-21 08:52:49 | 大菩薩の風景

昨夜遅く友人宅を出るときにはうっすらと雪がありました。

今朝は銀世界です!久しぶりの雪景色です。

でも、3cmぐらいでしょうか?陽が出てくればあっという間に溶けそうです。

初雪ですので報告まで。(^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 福の神     )
2008-01-21 17:23:19
今日は
そちらも初雪が降りましたか、(^。^)
私の住んでいる所は比較的暖かく真冬でも5度位で最近氷は張りませんね、温暖化?かもね
昨夜の料理いいですね(^。^)近くなら「およばれ」に行きたいくらいですね、いいお付き合いをされている様です、
返信する
Unknown (momonokehime)
2008-01-21 20:49:38
今晩は。
寒いです!冷凍庫の中にいるようです。(--;
昨夜は友達の料理も並んで賑やかな食卓でした。
余った分はそれぞれお持ち帰りするシステムです。
子供が小さいときは大勢で賑やかに過したのですが・・・今は3組の夫婦だけの宴会です。
田舎ではチョッと珍しいお付き合いですね。
夏には「袋掛け」作業などをお手伝いしてくれる大切な友達です。
返信する

コメントを投稿