もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

お久ぶりです!

2020-10-11 16:51:16 | 大菩薩の風景

朝目覚めてすぐにカーテンを開けました。4日ぶりの青空が懐かしく感じられました。

良く降りましたねえ・・・おまけに気温が低いので着るものに迷う毎日です・

そこかしこに金木犀の香りが漂う季節です。開け放した窓から香りが流れ込んできます。

青い空と白い雲。今日は運動会、お出かけ日和でしたね。

画像の倍率が変わっていたらしく、縦長横長の写真になりました。(^-^;    

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクあれこれ | トップ | 乱高下 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の神)
2020-10-11 18:20:13
今日は
日増しに秋が深まりますね、4日ぶり秋の青空ですが予想の台風コースでしたが被害は有りませでしたか
此方も同じキンモクセイの香り漂う季節到来ですね
返信する
Unknown (momo)
2020-10-12 09:05:37
福の神さん、今日も朝から秋の陽射しが降り注いでいます。
山梨は大きな山に守られているので視線災害は殆どありません。
今回の台風も影響はありませんでした。
返信する

コメントを投稿

大菩薩の風景」カテゴリの最新記事