もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

少しだけ雨

2013-06-07 19:45:42 | 明るい農村

夕方少し雨が降りました。そこそこ湿ったとは思いますが・・・まだまだ。

少しだけ夢の世界へ。

夜のパレードは必見です。キラキラ夢の世界で時が流れます。

おまけです。レストランで。にゃんこさんのお弁当の方が、ずっと可愛くて美味しそうです。

急激な円高だそうです。株価も下がっています。それはどうなの?よく分かりません。

とりあえず一番気になるのは、桃とスモモのこれからです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥している大地と心 | トップ | いつもの散歩道 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2013-06-07 21:36:48
夢の世界にお出かけでしたか。
写真綺麗にはっきり撮れましたね。
お元気そうでよかったわ。
返信する
Unknown (トミー)
2013-06-07 21:57:33
 女性は、ディスニーの世界大好きですね。確かにかわいいと思いますが、私たち年寄りの男性には、自然の花や山々のほうが好きのようです。
 私も、人工物の美しいものより、自然の造形美のほうが好きです。大自然に抱かれているmomoさんがうらやましいほどです。
返信する
Unknown (momo)
2013-06-07 23:56:37
natuさん、娘に誘われて気分転換に出かけてきました。
ストレスで潰れそうになっていたので・・・
日常から離れることも時には必要だと感じました。
身動き取れない嫁の立場は変わりませんが、誰かの手を借りることを考えないと共倒れになりそうです。
今日は少し雨が降りました。
返信する
Unknown (momo)
2013-06-08 00:01:09
トミーさん、自然の中で生きていると、あまり感動することもなくなります。
自然を相手の仕事ですので、厳しいです。
作られた風景もイベントも(夢)楽しく新鮮に感じました。
桃もスモモも待っています。いつでもお出かけください。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2013-06-08 00:41:48
夢の世界ですね~。
ステキです。
息子が イルミネーション好きなので よろこびそうです。

お弁当、大量生産ですから 仕方ないですよ(^^ゞ。
私は たった1個に 愛情注げますから★
でも 褒めていただき ありがとうございます。
返信する
Unknown (arisu)
2013-06-08 15:16:34
コンニチハ。。デズニーは、いつ行っても楽しく過ごせますね~
夜のショー格別豪華で、いいですね~
写真見せていただき、行った感じで楽しみました
有り難うございます
北海道は、花の季節になり、どこを見ても、いい風景です
またお暇な時のぞいてみてください。
返信する
Unknown (momo)
2013-06-08 20:35:01
にゃんこさん、愛情いっぱいのお弁当ですよね。
いつも感心しながら楽しく拝見しています。
暑くなりそうです。体調管理にお気をつけて。
返信する
Unknown (momo)
2013-06-08 20:39:12
arisuさん、ディズニーはいつも違う世界にいるような気分になります。
北海道も山梨とは違う景色です。空が広い!
山梨は山に囲まれているので空が狭いんですよ。(^-^;
6月はラベンダーもきれいでしょうね。
返信する

コメントを投稿

明るい農村」カテゴリの最新記事