もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

復活!

2008-10-10 21:43:36 | 感じるまま

夕方からいつも通り働き始めました。

少しふらつくものの何とか動けます。動いたほうが回復が早いのかも・・・?
さっき熱を測ると35.8℃平熱に戻っていました。もう大丈夫でしょう。

明日からは休んだ分の仕事をこなさなければなりません。

明後日の行事にも参加する返事をしてしまいましたし・・・(--;

巨人がリーグ優勝を決めました!阪神と横浜の試合を見守る映像が流れてました。
他の試合を観戦している映像は珍しいので、面白かったです。

9回表の攻撃はランナーを出したりで最後までハラハラムードでした。
今年は阪神が優勝かな?と思っていたのですが・・・勝たせてあげたい気持ちも。

あの熱い阪神ファンの気持ちを考えると切ないですよね。

「勝負は最後まで諦めてはいけない」

その気持ちを忘れずに頑張りましょう。今夜は大事をとって早めに休みます。

3連休の皆様は、流行り風邪などひかないように、休日を楽しんでください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微熱が続く・・・ | トップ | 納豆とコーヒーとつまみ食い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感じるまま」カテゴリの最新記事