シクラメンのかおり

四季の花や風景に興味を持って写真を撮っていきたいと思っています。

京セラ本社のイルミネーション

2008-12-24 22:30:19 | 風景

Merry X`mas

今日はクリスマスイヴ 今年はイルミネーションを一度も見てなかったので
京都市伏見区竹田にある京セラ本社のイルミネーションをイヴの日に見に
行きました。夜景は苦手の私ですが、幻想的な「積雪の光の森」を
 サムネイルにマウスオンすると画像が消えます。クリックすると現れます







<
< < < < <


 non_non様のソースをお借りしました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 ()
2008-12-25 08:38:04
メリークリスマス
シクラメンさま
京都市伏見区竹田のイルミネーション
素敵よ
素敵なイヴの日でしたね。
夜景もお上手よ!
幻想的な「積雪の光の森」ですね
返信する
イルミネーション (シクラメン)
2008-12-25 10:36:37
啓様おはようございます。先週にイルミネーションを撮りに行けばもっと色々撮れたのだけど、先週は風邪をひいて出る気になれませんでした。嵐山の花灯篭は日曜日で終わっていました。京セラのイルミネーションは初めて見ました。幻想的な木が並んでいてびっくりしました。でも行って良かったです。
返信する
きれい! (つれづれに)
2008-12-25 20:28:42
メリークリスマスTo you

きれいに撮れてますねぇ
「積雪、光の森」ですか!
とても感じがよくでてますね!
三脚立ててですか?
すてきな景色をありがとう!!
返信する
イルミネーション (シクラメン)
2008-12-25 21:17:45
つれづれに様夜景は前にも言っているけど好きではありません。三脚は買ったけど殆ど使いません。いつも夜景モードで撮るのですが、今回普通のモードで撮りました。ブレが少なかったです。いい加減でしょう。夜景モードは遅いのでじーっとしていてもぶれるのです。昨年は城陽のイルミネーションをみましたので、違った方がいいと思って京セラをえらびました。ありがとう。
返信する