シクラメンのかおり

四季の花や風景に興味を持って写真を撮っていきたいと思っています。

08年の思い出 京都の紅葉10景  

2008-12-26 18:23:01 | 紅葉
2008年もあとわずかになりました。今年は不況の波が押し寄せ
大変な年末を迎えていますが、来る年は幸多い年になって欲しいと
願います。このブログを持ちまして本年の最終とします。一年間
無事に過ごせたこと、ブログを通じてたくさんの友好ができましたことを
感謝いたします。来年もどうぞよろしくお願いします。

 サムネイルにマウスオンしてください。BGMボタンをクリックすると音楽が

  BGMはノクターンです。京都の紅葉を思い出してください。



<
<
<
<
<


<
天龍寺の紅葉
<<<


<
<
<
<
<


non_non様のソースをお借りしました。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つれづれに)
2008-12-26 19:17:22
こんばんは~☆
シクラメンさま

すばらしい京都の紅葉~思い出しながら
何回かマウスオンしましたぁ~
沢山見せていただきました

今日は真冬でしたぁ~風邪などひかれませんように!
良いお正月をお迎え下さいね
また楽しみにお待ちしてます
返信する
こんばんは (横浜のおーちゃん)
2008-12-26 22:09:28
今年は京都の紅葉をたっぷり楽しませていただきました。一年間いろいろありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
返信する
ありがとう (シクラメン)
2008-12-27 13:15:38
つれづれに様 一年間お世話になりありがとうございます。一年が早く過ぎる感じがしますね。新しい年も
ブログを通じて交流できますことを願います。
二人とも一歩ずつ前進していると思っています。色々ありがとうございました。
返信する
一年間 (シクラメン)
2008-12-27 13:19:09
おーちゃん一年間ブログを通じて交流できたことを
嬉しく思っています。梅の花に始まり、桜、ボタン
花菖蒲と楽しめました。来年もまた同じようにするのではと思います。それでも自分らしいブログを続けたいと。ありがとうございました。
返信する
今晩は。 ()
2008-12-27 18:51:08
シクラメンさま
京都の紅葉を楽しませて頂きました。
今年はシクラメンさまのブログを見させて
頂き嬉しかったですぅ
私も明日で今年のブログはお休みします。
楽しいお正月をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします
返信する
良いお年を (non_non)
2008-12-27 19:52:10
素晴らしい京都の紅葉を再び見ることが出来まして ラッキーです
前回のイルミネーションが 素晴らしいです
前々回のシクラメンは 副画像が可愛いですね

年末のご挨拶を頂きまして ありがとうございました
この一年間 楽しいブログ交流をさせて頂きまして 感謝申し上げます
どうぞ 良い新年をお迎えください
来年も よろしくお願い致します
返信する
こんばんは (のんのん)
2008-12-27 21:46:32
いつみても京都の紅葉は素晴らしいですね。また見られたことに感謝です。
↓のイルミネーションにお伺い出来ずすみません。
光の祭典の写真は素晴らしいですね。
イルミネーションは難しいけれど良く撮れています。
うらやましい!
今年、ブログでの出会いを感謝しています。
来年もよろしくお願いします
返信する
最後は紅葉で (シクラメン)
2008-12-27 22:44:57
啓様いつもコメントありがとうございました。07年も06年も思い出で紅葉や桜を入れていましたが、今年は紅葉のみで早く終わりにしました。昨年は30日までアップしたと思うのです。non_non様つれづれに様のんのん様と皆つながる輪を嬉しく思っています。
来年もお互い頑張りましょうね。よろしくお願いします。
返信する
最後までnon_non様で (シクラメン)
2008-12-27 22:54:45
non_non様こんばんは。今年はいっぱいソースをお借りしました。本当にありがとうございました。
サクラの花にこだわり、京都の紅葉にこだわった一年
でしたが、色々なソースのお陰で楽しい作品が出来ました。㊦のイルミネーションいまいち気に入らないの
ですが一枚くらいは撮りたいと思っていました。嵐山の渡月橋や竹の所が21日で終わったので残念でした。副画像も色々楽しんで作れました。来年もどうぞ
よろしくお願い申し上げます。
返信する
来年も (シクラメン)
2008-12-27 23:00:45
のんのん様こんばんは。のんのん様の行動力を見習う
ように心がけ、イルミネーションは一人で車で出かけ
ました。この一年色々交流できましたこと喜んでおります。京都のことを少しでも発信できればと思います
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する