シクラメンのかおり

四季の花や風景に興味を持って写真を撮っていきたいと思っています。

乙訓寺の牡丹 ①

2005-04-30 10:28:59 | 
4月28日連休前にと思って立ち寄りました。駐車場も空いていて
午前中は70パーセントの開花だったのに午後気温が上がってほぼ
満開といわれました。人もそう多くなくカメラも自由にシャッターが
切れます。大倫の素晴らしい牡丹の花です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです (団塊オジサン)
2005-05-04 21:04:00
学校を出て京都の長岡京市に住んでいました。

当時の国鉄(今JR)の駅名は神足と言っていました。そのすぐ近くに住んでいて長岡天神、乙訓寺は本当に懐かしいです。

今でもツツジは昔の様に綺麗ですね。

京都の様子楽しみです。

春夏秋冬の写真を宜しくお願いします。
返信する
長岡京 (シクラメン)
2005-05-05 10:50:15
団塊おじさんコメントを見るのが遅くなって

ごめんなさい。コメントありがとうございました。本当に良い季節に伺えたと喜んでいます。今後も見守ってください。
返信する