シクラメンのかおり

四季の花や風景に興味を持って写真を撮っていきたいと思っています。

太田神社のかきつばた

2005-05-30 12:20:01 | 
地下鉄北山駅からタクシーで、太田神社と
いうと運転手さんがもう、かきつばたは
終わりかもしれないよ、、といわれましたが
とりあえず行ってもらいました。たしかに
かきつばたの群集には遅く感じました。
でもまだ少し咲いていてくれました。運転手さんに
待っていてもらって一応何枚か撮ることが
できました。上賀茂神社からは歩いて10分と
書いてあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かきつばた (おーちゃん)
2005-05-30 13:42:33
なつかしい。

去年、葵祭りの前の日に上賀茂神社から歩いて行きました。きれいに咲いていましたが、カメラは持っていませんでした。

上賀茂神社はテントや椅子を並べて準備万端でした。
返信する
かきつばた (シクラメン)
2005-05-31 08:52:11
懐かしいでしょうね。もう少し早い時期に行っていれば1面かきつばたの写真が撮れたと

おもいます。四条に行ったついでに寄ったので、時間もなかったけどでも太田神社は始めてでした。
返信する