シクラメンのかおり

四季の花や風景に興味を持って写真を撮っていきたいと思っています。

春を呼ぶ花 パンジー

2008-12-19 22:45:48 | 
今年も残り少なくなりました。クリスマスもすぐ目の前です。寒さにも強い
パンジーの花をアップしました。副画像でクリスマスの気分を見てください。

サムネイルにマウスオンをすると画像ガ閉じクリックすると開きます



<
パンジー1
< < < < <


non_non様のソースをお借りしました。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! ()
2008-12-20 16:44:51
シクラメンさま
まあ~可愛いパンジーの色々な
種類ですね。
背景のリースとツリーが可愛いわ~
でーす。
返信する
クリスマスリース (シクラメン)
2008-12-20 18:19:17
啓様こんにちは。啓様好みのリースとツリーでしょう
紅葉の時から一度副画像の開閉するソースを使いたかったの。今ならクリスマス前でちょうど良かったわ。
コメントありがとう。
返信する
こんばんは。 (横浜のおーちゃん)
2008-12-20 19:01:25
パンジーは種類も豊富で花の少ない冬に頑張って咲いてくれて、庭や家の周りが明るくなりますね。
いつも画面の工夫をされて感心します。
返信する
今年も (シクラメン)
2008-12-20 21:18:45
おーちゃんこんばんは。今年も残り少なくなりました。ここ暫く寒くない日が続きました。せっかく撮った写真をアップしようと工夫しました。パンジーは本当に長く咲いてくれますね。クリスマスの雰囲気感じて頂けましたかしら。
返信する
Unknown (つれづれに)
2008-12-20 22:04:01
☆\( ^ ^)/こんばんは~☆
シクラメンさま

花の少ない時期パンジーは嬉しいですね!
来春まで楽しめて~いろいろの彩りがあって
いいですね!

副画像クリスマスにぴったり
すてきです。
返信する
こんばんは (のんのん)
2008-12-20 22:11:16
素敵なパンジーが色とりどりですね。
素晴らしい!
non_nonさんのソースがピッタリですよ。
副画像のクリスマスのイメージも素敵です。
返信する
クリスマスモード (シクラメン)
2008-12-20 22:42:18
つれづれに様こんばんは。パンジーの花もクリスマスモードに飾られて喜んでいます。嬉しいコメントありがとうございました。
返信する
ソースが (シクラメン)
2008-12-20 22:44:33
のんのん様こんばんは。旅の疲れとれましたか?
副画像のソースが使えて喜んでいます。嬉しいコメントありがとうございました。
返信する
こんばんは (non_non)
2008-12-21 22:11:08
パンジーが 綺麗ですね
写真が色鮮やかに撮れていて それが黒の背景画像に映えて 見事です
開閉するスライドショーも 素敵な出来ばえですね
副画像が 可愛いです
返信する
ソースのお陰 (シクラメン)
2008-12-22 09:44:58
non_non様おはようございます。non_non様のソースの
お陰でパンジーが引き立ちました。副画像やっと使え
ました。本当にお世話になりありがとうございます。
今年もあとわずかですが風邪などひかれませんように
ご覧頂きありがとうございました。
返信する