mokoangelの青島日記

夫との7年間の中国留学を終え7月に帰国しました
これからの日本での生活を模索中です

喜びと感謝の日!

2011-06-16 07:50:28 | 日々の出来事

今日は私の65回目、55歳の誕生日!!!


今年も無事にこの日を迎えられてよろこんでいます。

でも、楽しみにしていた恒例の「京劇観劇」も豪華な食事(これは夫の希望)もお預けで・・・。

 

 

色んな方から寄せられた祝福のメッセージ・・・・・・有難うございます!

これからも新しい自分の誕生に向かって頑張って歩いて行きましょう!

私の青写真上では後55年残っているのだけど~(ふぅ)

 

毎日を喜んで、楽しんで、感謝して・・・過ごしましょう!

きっと素晴らしい最高の自分が待っているよ!

!!!は私の希望の印です。

 

 

     「いつも心はルンルン!!!」


  世の中がどんなに暗くなっても・・・
  いつも心はルンルン・・・

  誰かにどんなに言われようが・・・
  いつも心はルンルン・・・

  失敗しようが、挫折しようが・・・
  いつも心はルンルン・・・

  どんなに落ち込んでも・・・
  いつも心はルンルン・・・

  わたしたちの内側には、いつもいつもルンルンと輝いている
  存在がいます。

  この存在こそが本質のわたしなんです。

  だから・・・
  何があっても大丈夫!!!

  信じましょうね。
  自分の内なる力を・・・
  自分の内なる輝きを・・・

  楽しんで毎日の体験を味わいましょうね!!!

  今という時は今だけ・・・
  過去への思いや未来への思いは手放しましょうね。
  今ここ・・・を大切にね!!!

  ありがとうございます。

  ルンルン・・・

 

 

 

 

この詩は私の心友が紹介してくれた「自分と言う青い鳥」と言う詩集の中の1篇です。

私を愛していて下さる皆さま、私が愛する皆様に感謝のプレゼントとして捧げます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (Moca)
2011-06-16 12:15:26
あれからご無沙汰しています。


とてもポジティブな生き方に元気をいただきます。
「自分という青い鳥」素敵な一篇ですね。
勝手ながらしっかり頂戴しました。ルンルン

返信する
Mocaさま (モコポリ)
2011-06-16 14:04:14
有難うございます!
この様に、以前は知らなかった方と、ブログを通してお近づきになれ、今やお友達!?何て幸せなことです。
これからもどうぞよろしくお願いします!
返信する
感謝 (豚白菜)
2011-06-17 10:13:11
そうですよね、自分はちっぽけな存在ですが、実は大きな存在の一部で、内にある光を自覚し、感じて一体となれば不可能はないですよね
私は最近、笑いの力を借りて心を切り替えることを実践しています。
もやもやしてきたら、「もやもやが吹っ飛んだぁ~アハハハハハハっ」です。

返信する
豚白菜さま (モコポリ)
2011-06-17 20:47:26
笑うのって大切ですよね!
でも、豚白菜さんが大声で笑うのって、想像つかないです。
「いつも静かな微笑をたたえて・・・」ってイメージでしょ。

声を出して笑うのは体にも良いそうなので、私も「アッハッハ~!」を日課にしましょう!
返信する

コメントを投稿