mokoangelの青島日記

夫との7年間の中国留学を終え7月に帰国しました
これからの日本での生活を模索中です

友人と外御飯

2014-07-25 17:51:28 | 日々の出来事

私には帰国するとすぐに食事をしながら話をする友人がいて

今日はその友人と出かけました


今日の食事の場所は・・冬休みに中高時代の同級生に連れて行って貰った“川蝉”です

メニューが季節によって変わるので、カメラを持参したのですが

何とチップを入れ忘れていました・・残念!



やはり、日本料理って良いですね!

これだけの料理が一口サイズで小さな器に盛られています

お味もとても好く・・食べ終わると“幸せ!”と言う感じがします


食べながら・・何か盗める物はないかと思いながら食べましたが

やはり、板前さんの料理は真似できそうにありません



食後は我が家でゆっくりおしゃべりをしました

取り留めもなく色んな事を話しました


何も包み隠さず話をし、何でも率直に話し合える友人がいることは

とても幸せなことだと感謝しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿