山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

土曜日の収穫品です。

2014年09月22日 20時40分18秒 | 日常

れぶんさんが、瓶洗ったよーとメールが来た!

えっ!れぶんさんがもうやった?

これはいけません、じゃ私もと、

早速クリーニングしました。

見事甦りました!

と、言ってもこれ私が掘ったのじゃなくて、

もらった物なんです、、私は全然でした。

ブルーの瓶たまりません、

こんな化粧品の瓶オシャレじゃありません?



この茶色の瓶は何の瓶かなぁ~?



インク瓶は一輪挿しに!



女のロマンです!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる、わかる (まっちゃん)
2014-09-23 00:05:27
女のロマン わかりますよ~
八千草薫さん ^m^
顔もみたことない人と待ち合わせ
ドキドキするよね、そんなワクワク感が好きです
我が家のコレクションも増えるといいな~
この茶びんは・・・ (BOW会長)
2014-09-23 17:44:55
白髪染めビーマンです。
最近知ったのですが、1液、2液、3液とあるようです。
びんの色が、茶以外に緑系や黄色系があって集まると
キレイです(笑)
お邪魔しました~
今度は一緒に! (kayo)
2014-09-23 20:59:31
まっちゃん
絶対好きってわかる
前回も必死になって探したもんねぇ、
前回あった右隣は草が生えてて立ち入ることできませんでした。
あそこに大物があるかもしれんね、
また掘ろう!
まっちゃんちのコレクションが増えるのを楽しみに!
ありがとうございます! (kayo)
2014-09-23 21:05:13
BOW会長

なんの瓶かなぁ?と思って、
さすが、なんでも知ってらっしゃるんですねぇ~
今度、違う色の見つけたらいいなぁ。
なんかわくわくしてきました。

これからますます拾い物が多くなりそうです。
またなんか見つけたら載せますね!
(なんて、あったらええけど。。。)
私も (みれ)
2014-09-24 10:58:45
クライミング三昧の毎日で・・・
でも私もやっと洗浄しました(笑)
可愛いっす
汚れて見えなかったけど文字が現れました
それを調べるのも楽しいです
私は飾るよりその方が楽しいかも

遠いところ来て頂いてどんなんかなーと思っていたけど
BOW会長にも喜んでもらえたみたいで
めっちゃホッとしましたね
めっちゃきれいです! (kayo)
2014-09-24 21:13:22
みれさん

全部いいですねぇ~♪
見てても楽しい、掘ったらもっと楽しい!
またエンボスの歴史教えてくださいね

また行こうね♪
ぺろぺろ絶対見つけよう!!
いいの見つけて会長に見せてあげたいです!!

コメントを投稿