山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

水曜日は刺し子デーでした。

2015年07月30日 22時02分47秒 | 刺し子

どっぷりと浸かっている刺し子。

昨日も行ってきました。ほんと笑いあり、涙はないけど、癒しありの、空間なんです。

烏帽子岳はぼんやりと見えてます。。今はきっとヒルいるやろうなぁ~~



ここにはいろんな作品が並んでいます。

みんな良心的な値段で売ってるんですよ!







10時から始まるんですけど、世間話から始まって、なかなか針持てません、、

でもそれがとても楽しいんです、情報交換も大事!

きのうチクチクした見本帳



この前に刺した作品



スタンダードな刺し子もやってます。

楽しい水曜日です。

しかし、毎日暑いです。。。でも時山は自然のクーラーな中で刺し子してるんです。

周りが山と、川、自然の中、これも楽しい一つかもしれません!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿