山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

ちょっと偵察に、

2014年05月08日 16時18分18秒 | 
たぶん、まだやと思うけど、アカヤシオ見なかったし、、

と、竜が岳にちょっと偵察に、

登り、金山尾根にしましょ!

早いから鹿の大群に出会う、

これ、食えるやろか?遠足尾根の分岐から進んでみたが、山頂はガスガス、

や~めた、戻ろ![user_image 72/17/2e4378c64f06e812ad19107da45c05e3.jpg帰りは遠足尾根から帰ります。ありました!

少し咲いてました、シロヤシオ!

緑が優しい!

来てよかった!赤ツツジはこれからだ、
下りてる途中で山頂見たら、あらっ!晴れてる!
まっ!いいか!帰りに温泉に入ろうと、希望荘に行ったらまだやってない、

次のとこ行ったら、今日は休み、

ホントは阿下喜温泉が一番近いんやけど、

今日は定休日なんです、

最後は、アクアイグナス!

思えば遠くへ来たもんだ!

入ろうと、裸になってたら

じいさん、パンツ一枚で堂々と入ってきたー!

見られてしまったぜ、、、、

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竜ケ岳! (みつ)
2014-05-08 20:06:47
ここ近いうちに行きたいと思ってたところー!
返信する
途中で投稿してしまいました。 (みつこ)
2014-05-08 20:09:25
竜ケたけ
返信する
またやってもた…(笑) (みつこ)
2014-05-08 20:12:18
度々すいません。キノコでしょうか?食べました?(笑)
じーさんの視力がとてつもなく悪いことを願います(笑)

あたしも竜ケ岳行った帰りに、オススメの温泉いってみたいと思います。


返信する
やるやるとは聞いていました (若様)
2014-05-08 21:56:58
竜に登ってからの菰野までそして・・・
今日もお会いしましたよねぇ
たしか16時18分16秒ごろ
流石です!
返信する
羊の群れ (若様)
2014-05-08 22:08:55
今年は当たり年かも!
みつこさん是非今月中に行ってください

川上岳~位山
楽しかったですね
返信する
若様 (みつこ)
2014-05-08 22:48:55
先日はご一緒して頂いて有難うございました。ワイワイと楽しかったです。

今年は当たり年?!なんですとー(驚)
今月中ですか…行けるかな…行きたいな…。今週のお山の変更を検討します。
いい情報有難うございます!
返信する

コメントを投稿