山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

頂きました!

2013年01月14日 21時57分46秒 | 日常

はうさんから頂きましたお守りを!

これ、縁結びでも家内安全でもありません!

雷除のお札でっせ!

今年こそ、これが使える山(たか~い)行くぞーー!

いや、行ってみたい!

いや、行けたらいいなぁ~~(願望)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ジオン)
2013-01-14 23:12:45
私もいただきました

これで、、槍のような事はないと、、
この夏は高い山にテント担いで、行きましょう。
返信する
それ! (SIVA)
2013-01-15 07:01:31
私が一番役に立ちそうな気がするんだけど。。(^^ゞ

雨除御守 っていうのもないのかしらん。f(^_^;
返信する
夏が待ち遠しいッス (梨丸)
2013-01-16 12:54:07
今年こそ、高いお山でテント泊したいな~〓
返信する
ほんと (kayo)
2013-01-16 20:52:06
ジオンさん

今年こそ、テント使いたいです!
張り方忘れてしまいそうです、、、

よろしくお願いしますね!
返信する
雨除? (kayo)
2013-01-16 20:53:53
SIVAさん

雨乞いなら聞いたことあるけど、
雨避けねぇ~~

どこかであったら買っときますわ!
それでも効かなかったら知らんでーー!
返信する
ぜひぜひ (kayo)
2013-01-16 20:54:58
梨丸さん

その時はここに私がいること忘れないでください
ボッカしますからとは、口が裂けても言いませんけど、、
返信する

コメントを投稿