山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

昨日は

2012年09月19日 21時36分35秒 | 日常

すごい雨でした、

パソコン教室から帰る道、通行止めになってました、

牧田川は恐ろしいほどの濁流で、我が家も隣に川が二つもあって

どうなることかと思いましたが、夜中には雨も止んでやれやれでした、、

ここんとこパソコン生活が続いてます、

明日で講座も終わります、なんだか嬉しいような、寂しいような、、、、


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山に登っていて ()
2012-09-19 22:14:54
自宅が床下浸水になっていたら、御仲間に入れて差し上げます。
ここで再度言わせて頂ければ、私は何にも悪くない!!
俺も立派な被災者じゃ!!

少し、すっきりしました。
返信する
豪雨 (ジオン)
2012-09-20 16:18:18
遅くなりましたが、
富士山登頂おめでとう。

そして、パソコン口座終了お疲れ様でした。

火曜日は、大変な雨でしたね。
さすがに、墓参りを、昨日に延期しました。

で、、火曜日から、たまったレポを、必死に書いております
返信する
あのぉ~ (kayo)
2012-09-20 22:20:40
鳥さん

ひょっとして酔っ払ってる?
どう理解していいのやら?、、、
 
我が家が水害にあったら、鳥さんちの床下収納庫で
いいので泊めてくださいーー!
返信する
ありがとう! (kayo)
2012-09-20 22:29:00
ジオンさん

ジオンさんも尾瀬よかったですね!
富士山も山頂まで行けてよかったです!
なんせ、登る前から弱気なことばっかり言ってたもんで、、、

パソコン講座、終わりました、
長いような、短かったような8日間でした、

返信する

コメントを投稿